2005年04月27日

インプレッション

俺もカレンのオーナーになって3日目。やっと実感が湧いてきたぜ!。
なつーか、家にこの車があるのかと考えるだけで、にやーっとしちまう。
やばい、こんな顔人には見せられない・・・
夕べは初めて山に流しに行ってみた。
夜は伊豆スカイラインが無料になると友達から聞いていったのだけど、しっかり金取られた。嘘教えるな、F!!
他の車はほとんどいないので、気持ちよく飛ばすことが出来た。
途中、GTウイングを付けたインプレッサに遭遇。とりあえずパッシングしてバトルを挑んでみたが、死にものぐるいで逃げられてしまった。こちとら慣らし運転中なのであまりエンジン回せないから、深追いもできず、残念。
箱根から入って、亀石で降りて、そのまま伊豆中央道で基地に帰還。このへんは親戚の家もあるので地理はばっちりだ。ナビなんかいらない。あんなの付けるのはよっぽどの方向音痴としか思えない。
そのまま沼津駅のロータリーに行ってみた。でもちょっと音がさみしいな。もうすこし大きければ目立てるのだけどね。まずはマフラー交換でもしてみるか!!

今夜はどこに行こうかなー?わくわく!
posted by カレン's style at 17:24| Comment(136) | TrackBack(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月26日

ついにカレンとご対面!!

いよいよこのときがやってきた!!!
にーちゃんのマークXでにーちゃん家に到着。俺の相棒はすでに家の前で俺の座るのを待っていた。
早速乗り込んでみる。予想外に快適な空間に驚く。
にーちゃんはそんなに乗っていなかったらしく、走行距離も3万キロぐらいなので内装も新車同然だった。禁煙車だしね。
早速そのまま山に行ってみたい気もしたが、さすがにまだなれないうちに行くのはやばいだろう。シェイクダウンも必要だ。なによりガソリンが入っていない。近くの24時間のところで入れることにした。
ハイオクを満タンに給油。スタンドから出るときに軽くふかしてみたら、やっぱりフケが違う。きっと残っていたのはレギュラーだったんだな。こんどからはおいし〜いハイオクをたっぷりくれてやるからな、カレンちゃん(はぁと
あまりのふけの良さに、スタンドを出るときホイルスピンしてしまった。スピンには至らなくて良かったけど、スピンしてる割には素直に車道のラインに乗せられた。スタンドの店員の感心する顔をミラーに映し、颯爽とスタンドを去る。
うちまでは15キロぐらいだった。本当はいろいろオートバックスにでも寄って買っていきたかったんだけど、もう閉店してるのでそれは明日の楽しみ。
ただ一つ残念なのは、オートマだったこと。でもまあそれはテクニックでカバーすればいいしね(爆)だいたい今やF1だってオートマの時代、そんなにマニュアルとのアドバンテージはないはず。
あー、はやく夜にならないかな!!
posted by カレン's style at 10:30| Comment(128) | TrackBack(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月25日

ついに念願の!!

はじめまして!カレン's styleです!
ようこそ「可憐なる走り屋」に。ここは走り屋の頂点を目指すカレン'sが、その活動記録を報告する場です。よろしく!!
といっても、今現在車はまだ無い・・・(ばく)
まだいとこのにーちゃんちにあるのだ。今日持ち主変更の手続きが終わるそうなんで、夜ににーちゃんが迎えにきてくれて、にーちゃんの家まで受け取りに行く。
そう・・・その瞬間から、俺の走り屋としての人生がスタートする!
まだ車の紹介がまだだった。失礼。
俺の愛機はカレン。ちょっと古いが、セリカの血を引いたスーパースポーツだ。
FFはこれからの俺のホームステージとなる箱根には非常に向いていると思う。
まだ実際にお目にかかっていないが、にーちゃんの話では、とにかく全開の楽しさを思い知らせてくれる車だと言うこと。つまり、あのロードスターのような性格の車だと考察する。まだ車にあう前から、身震いするようなわくわく完がある。
銀行から70万円もおろしてきた。これをにーちゃんに渡せば、晴れて俺も走り屋の一員だ。やっぱりチーム作って目立ちたいな。それにカレン=セリカはナンパ車(コソッ。ラブチャンスのゲットもあり!?!??
7時ににーちゃんが来るから、今いろいろ準備中。でもいても経ってもいられなくなって、ブログを立ち上げることにしました。この喜びをみんなに知ってもらいたいっっw!
せっかくブログを立ち上げるんだから、箱根の走り屋情報をここでみんなに発振したいです。
ここ見れば箱根のことがすべてわかる、そんなブログを目指して、いま、カレン、発振!
posted by カレン's style at 18:23| Comment(161) | TrackBack(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

